爽快日記

新たな動画がTOP3にランクイン〜11月のティーズチャンネルのアクセス数ランキンがこちら!

先月、皆様のおかげでめでたく1,000人を超えた当店のYouTube・ティーズチャンネル。
おかげさまでアクセス数が順調に伸びております!
本当に皆様に感謝しております。
さて、毎月お知らせしております、前月のアクセス数ランキングですが、11月は大幅なランキングの入れ替えがありました!
今日は、TOP3が入れ替わった、11月のランキングをお伝えします。
まずは、11月にUPした動画をご紹介です。

 

 

全5本を11月はUPさせて頂きました。
では、ランキンがはどうかと言うと…
第4位と第5位は人気不動の動画になってますw
ハンターカブに合うHARD WORK TOPケースは何リッターかを紹介したものと、バイクのバックミラー締め付け方と調整方法。
毎月、コンスタントに再生回数を稼いでくれている人気動画になっております。
では、TOP3が入れ替わった11月のランキングをお伝えします。

 

 

第3位『どっちを選ぶ!?アドレス125orアヴェニす125』

 

 

第2位『最新レビューSCRAM411』

 

第1位は『Vol2・どっちを選ぶ!?アドレス125orアヴェニス125』

以上の結果になりました。
TOP3はいずれも、新型モデル効果が相まって、アクセス数爆上がりとなっております。
アベニスとアドレス、どっちを選ぶ!?とSCRAM411の紹介動画。
皆さんの関心の高さが伺えます。

で。アクセス数が上がれば、自然とコメントも多く寄せられる訳で、そちらも是非読んでほしい。
お客様の生の声がしっかりと書いてありますので、特にメー○ーさんにはね(笑)
参考にしてくださいねw

これからの季節、バイクシーズンはオフとなりますが、当店のYouTube・ティーズチャンネルが、オフシーズンを熱く盛り上げていきますので、ご視聴くださいね!チャンネル登録もよろしくお願いします〜

では、また明日!