爽快日記

貴方はどっちのカラーを選ぶ!?スズキの新型125スクーター「アヴェニス125」が入荷してます!

新型モデルが続々入荷中ですので、今日もお伝えしますね!
NEWモデル『SUZUKI・アヴェニス125』が入荷しました!

 

ブラックはコチラから

グレー/グリーンはコチラから

 

SUZUKIの新型原付2種スクーター『アヴェニス125』
一気に2カラーが入荷しました!

 

 

先ずは斬新なカラーの「マットフィブロイングレーメタリック/ラッシュグリーンメタリック」
バイクぐらい、冒険して欲しい!そんな想いでこのカラーをチョイスしました(笑)
毎日の通勤通学が、ハッピーになりそうですよね!

 

 

とは言え、スタンダードカラーも捨てがたいw
冒険はしたくない!って貴方の為に「グラススパークルブラック/マットブラックメタリックNo.2」も準備いたしました!
マッドブラックとツヤありのブラックのシブ系ツートンカラーです。
迷ったら、これになりそうかもですね(汗)

アヴェニス125ってどんなバイク?って方は、先日のブログをご覧くださいね。

 

貴方はどっち!?SUZUKIの原付2種モデル・アドレス125とアヴェニス125、2モデルが発表されました!

 

現在、SUZUKIの新型125ccスクーター「アドレス125」と「アヴェニス125」2モデルを展示中です。
実際に現車をご確認頂き、見比べて、最適な一台を選んでくださいね〜
「貴方はどっち!?」

今日は、スズキの新型125ccスクーター「アヴェニス125」が入荷してますよ〜
アドレス125と見比べてくださいね〜のお知らせでした。

では、また明日!