爽快日記

10月折り返しの1週間がスタート。今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね!

全国旅行割がスタートしたこの週末は、観光地は多くの観光客で賑わっていた様ですね。
大崎市岩出山のあ・ら・伊達な道の駅で開催されていたYAMAHA Rider’sCafeも賑わっていた様です。
本格的な紅葉シーズン、ツーリングやサイクリングを楽しんじゃって下さいね。

さて、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
今週も感謝の気持ちを込めてお伝えしたいと思います。
では、お付き合い下さいね。

 


 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
使用期間が少なくとも、安心安全、維持費を考えたら、新車の選択は間違いないですね!
使わなくなったら、買取させて頂きますので。
快適なスクーターライフをお過ごし下さいね。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
オプション装着でTさん仕様となったCITY-Cで、ワンチャンと楽しいお出かけして下さいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
原付を手にしちゃったら元の生活には戻れませんよw
快適な通学をお過ごし下さいね。

 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます㊗️
大変お待たせしました。
オプション装着でNさんらしさが増したクラシックで、秋のツーリングシーズンを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます㊗️
原付デビューもおめでとうございます。
沢山の試練(笑)それ以上に快適な生活が待ってますよ!
安全に楽しい学生生活をお過ごしくださいね。

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
スポーツマンのOさんなら、原付なんてすぐになれちゃいますね!
安全運転を心がけ、快適な学生生活をお過ごしくださいませ。

 


 

週間予報では、秋晴れが続く予報が出ています。
紅葉も見頃になってきた様ですので、バイクや自転車で秋を探しに行ってみましょうね。
そうそう、道路の落ち葉は滑りますので、走行注意ですよ。

今週も元気に楽しく頑張りましょうね〜
では、また明日!