爽快日記

珍しいモデルが入荷しました!SYMの125ccフルサイズアドベンチャーモデル・NHT125のご紹介です〜

今日は、ちょっと変わり種?
国内モデルでは発売されていない、125ccのアドベンチャーモデルのご紹介です〜

フルサイズの車体でゆとりのある走りが楽しめるアドベンチャーモデル。
SYM・NHT125

 

 

SYM・NHT125

 

ご覧の通り、フルサイズ125cc、アドベンチャーモデルです。
125ccは良いけど、大きいのが欲しい!
オフロードモデルは足つき性が悪くて敬遠しがち。
コンパクトモデルでは、ちょっと物足りない。
そんな貴方へ向けた、最良の1台となっているのが、このSYM・NHT125です!

 

 

 

ヘッドライトはもちろんLED
ハンドル周りにはUSB電源ソケットも標準装備となっております。
ブレーキもABS機構付で安心です。
また、大型リアキャリアも標準装備となってますから、購入後即、ツーリングへ出かけられますよ!

 

 

 

ホイールサイズは、前後17インチ
街乗りでもワインディングでも快適に走れちゃいますね。

 

 

 

今回入荷したカラーは、人気のブラック/グレー
車両販売価格は¥399,300(税込)です。

 

お問合せはコチラからも可能です。

 

125ccモデルは、メインとしてもセカンドバイクとしても活躍間違いなしです。
フルサイズのNHT125、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか!?

今日は、台湾で最初のモーターサイクルメーカーSYM(SANYANG MOTOR)の125ccフルサイズアドベンチャーモデル・NHT125が入荷しましたよ!のお知らせでした。

では、また明日!