爽快日記

Lets challenge! DIY的にオイル&エレメント交換を楽しんでみませんか!?YAMAHA MT-25編

台風の影響で天候の悪化を予想し、ツーリングを中止したのに良い天気(汗)まさかや〜
ツーリング行けたよね!って?安心安全が第1ですので、お許しくださいませ。
さて、天候が不安定な時など、ご自宅で愛車のメンテナンスを楽しまれる方も多いのではないでしょうか?
そんな時、ご自分でオイル交換にチャレンジしてみても、楽しいかもしれませんよ。
もちろん、私たちプロに任せるのが一番確実ですが、DIY的に楽しむのもありかもしれません。
今日は、YAMAHAのMT-25を使った、オイルとエレメント交換作業を、ティーズチャンネルでご紹介しましたので、ブログでもご紹介します!

 

 

 

いかがだったでしょうか?
作業手順、お分かりになられましたでしょうか?
やり方はわかった!でも、必要なものはOILとエレメントだけ?
そんなDIY的に楽しむオイル交換を、さらに楽しくなる?楽に出来ちゃうキットがあります!

⬇️それがコチラ⬇️

 

あったら嬉しいモノまでをワンパッケージにまとめたDIYメンテナンスキット「YAMALUBE・オイルチェンジキット」のご紹介です〜

 

以前、このブログで紹介しました「YAMALUBE・オイルチェンジキット」
このキットの中身は、OILにエレメント、ガスケット、作業時に使うウエスやオイル吸収剤、グローブまで全てが入ってますので、どなたでも作業が出来ちゃいます!
交換手順の説明書まで入ってますので安心できます。
さらに、今回の動画。百聞は一見にしかずですので、ティーズチャンネルを見て頂ければ、簡単にオイル交換、エレメント交換が出来ちゃうって事です。
ちなみに「YAMALUBE・オイルチェンジキット」は、当店で販売中ですよ〜
在庫あります!

いかがだったでしょうか?
今日のブログは、今週のYouTube・ティーズチャンネル、YAMAHA MT-25・オイル・オイルフィルター交換作業の手順をお伝えしました。
今後も、簡単にできるメンテナンスもお伝えしてまいりますので、チャンネル登録をお願いしますね!

では、また明日!