爽快日記

あったら嬉しいモノまでをワンパッケージにまとめたDIYメンテナンスキット「YAMALUBE・オイルチェンジキット」のご紹介です〜

連日、お暑うございます〜
まだ6月なのに夏到来?って感じですね。
こまめに水分補給をしながらツーリングを楽しんでくださいね。
身体には水分が大切。バイクにはOILが大切!って無理くりこじつけてますが(汗)
今日は、エンジンオイルチェンジキットについてのお知らせです。

 

 

 

Y’s GEARから発売されている「オイルエンジンチェンジキット」
エンジンオイル交換時に必要なモノから、あったら嬉しいモノまでをワンパッケージにまとめたDIYメンテナンスキットが発売されております。

 

オイルは安心のYAMAHA純正オイルYAMALUBEとなっております。
このオイルチェンジキットは3種類

Aタイプは、MT-07・XSR700・テネレ700・MT-09・トレーサー・TMAX・YZF-R25などに使えるタイプ。

 

オイルチェンジキットAタイプ適応モデル

 

 

Bタイプは、セロー・トリッカーなどに対応したキット

 

 

 

Cタイプは、SR400・SR500が対象となっております。

 

 

オイル交換は当店へお任せ頂くとこが一番ですが、DIY感覚で愛車をいじってみたい!って方も多いのが事実です。
そんな方へ向けた、あったら嬉しいモノまでをワンパッケージにまとめたDIYメンテナンスキット
Y’s GEARのエンジンオイルチェンジキット。
当店にて発売中ですので、気になった方は是非挑戦して見て下さいね〜

そうそう、当店のOIL交換キャンペーンについては、今週中にお知らせできると思いますので、少々お待ちくださいね!

暑い夏本番前に、愛車のオイル交換をお忘れなく!ですよ〜
では、また明日!