爽快日記

「乗り比べ試乗会in南海部品仙台店」へ、ご来場いただきありがとうございました!

暑い中多数のご来場、有難うございました!
「乗り比べ試乗会in南海部品仙台店」が無事に終了しました〜

 

 

ロイヤルエンフィールドに世界最高峰のパワフルな電動バイク、ENERGICA(エネルジカ)
多くの方にご体感頂きました。
数種類のモデルを乗り比べする事って、なかなかないですから、良い経験になったのではないでしょうか?
今後も、このようなイベントを開催したいと思います。

今日は、無事に終了しました。
ご来場、ありがとございました!
また、ご協力を頂いた、南海部品仙台店様、PCIさん、エネルジカさん、ドゥカティ仙台さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
また、楽しいイベントご一緒しましょうね〜

では、また明日!