爽快日記

まだ間に合います!『ETC車載器購入助成キャンペーン』は6月30日までですよ〜

梅雨入りしたと思ったら晴れの天気が続いている仙台です。
今日の最高気温は30℃近くまで上がり暑くなりました。
この週末もまずまずのお天気になりそうですので、ツーリングを楽しめそうですね。
さて、今日は現在実施中の「ETC車載器購入助成キャンペーン」についてのお知らせです。

 

ETC購入助成キャンペーンがスタート。まだETCを取り付けていな皆さん〜お得につけちゃってくださいね!

 

このキャンペーンは、1月27日〜6月30日まで実施予定のキャンペーン。
全国先着24万台が対象で、24万台を超えたら、終了するとの話もありました。
24万台は4月には到達しており、いつ終了するのか?まだ大丈夫なのか?など、お問合せをいただいております。
結論から言うと、予定通り6月30日まで実施することが決定しております。

 

 

キャンペーンの対象は、新セキュリティ対応の二輪車用ETC車載器を新規で購入、取り付けされる方へ、購入助成金、最大1万円を割引くキャンペーンです。

1月からスタートしたロングランのキャンペーンも、残すところ2週間弱となってきました。
キャンペーン終わっちゃったんだよね?とか、つけるの忘れてた〜って方、本当にラストチャンスです。
最大1万円割引は、6月30日まで。

この機会に、お得なキャンペーンを利用してETC車載器を取り付けちゃって下さいね〜
お忘れなく。
では、また明日!