爽快日記

ETC購入助成キャンペーンがスタート。まだETCを取り付けていな皆さん〜お得につけちゃってくださいね!

3度目のご案内となりまりますが、お得な情報、皆様に知っておいて欲しい事なので、改めてお知らせします。
昨日27日からスタートしました「二輪車用ETC車載器購入助成キャンペーン」について。

 

お忘れなく!ETC購入助成キャンペーンは来週1月27日スタートですよ〜

 

このキャンペーンは、1月27日〜6月30日まで。
全国先着24万台が対象となる購入助成キャンペーンです。
対象は、二輪車用ETC車載器を新規で購入、取り付けされた方です。
対象の方へ、購入助成金、最大1万円を割引くキャンペーン。

 

 

今日のスタッフのツイート
何やらETC車載器を取り付けるより、オンラインセットアップに時間がかかっている様です(泣)
みんな集中しているのでしょうね。先着24万台ですからね。
この24万台、四輪も含めてとなれば尚更焦りますよね。
でも、噂によると四輪のETCは標準装備が多かったり、普及率も高いので、さほど多くはないとか?
確証は持てませんけど。

いずれにしても、バイクにETCを取り付けたいと思っている方は、早めにご依頼ください。
当店でも、取り付けのご予約が多く入ってきております。
取り付けの日時のご予約、また、ご来店時は時間にゆとりをもってご来店くださいね。
助成金は、しっかりと対応させていただきますので〜

言わずもながですが、バイクのETCは、非常に便利です。
まだ、取り付けていないライダーの皆様、この機会にぜひ取り付けをしてくださいね。
春からは、高速料金半額などの施策も予定されておりますので。

当店では、ETC車載器の在庫を十分確保しております。
新セキュリティ対応のETCへお取り替えを考えている方も、対象ですよ〜
ご相談、ご予約、お待ちしております。
では、また明日!