爽快日記

平年の仙台の梅雨入り時期となった今日は月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね〜

平年の仙台の梅雨入りは6月12日ごろ。
今日は快晴ですが、この週末は生憎のお天気でしたので、そろそろ梅雨入りかもしれませんね。
嫌な季節になりますが、このブログではタイトル通り、皆さんが爽快になれるような内容をお伝えしていきたいと思います〜
そんな今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
梅雨空を吹っ飛ばすほどの皆さんの笑顔をお伝えできればと思います!
では、今週もお付き合いくださいね〜

 

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
初バイクがEVスクーターとは、時代ですね〜
ガソリン車と変わらず使い勝手の良いGEV600
きっとご満足いただけると信じてます。
EVライフを楽しんでくださいね。

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
お待たせしました〜
最高のお天気に納車ができてホッとしております。
これからベスパライフを存分に楽しんでくださいね!

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
また、遠方よりご購入頂き、感謝しております。
GEV600は目立ち度間違いなしですね。
日常の足として活躍してくれることを願ってます。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
新しい自転車で、快適な生活をお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
EVスクーターは燃料もオイルも入っていませんから、車に積んでも安心ですね。
お近くの移動はもとより、お出かけにも持参して楽しんでみてくださいね。

 

 

高橋
Wさん、ご納車おめでとうございます。
人気の折りたたみ、車に積んでどこへでも行けちゃいそうですね。
キャンプにご旅行にと、いろんなところへ連れていいてあげてくださいね〜

 

 

高橋
Eさん、ご納車おめでとうございます。
2台目!これでお二人揃って電動アシストサイクリングも行けちゃいますね!
サイクリングに通勤に、楽しんでくださいね。

 


 

この春から、EVスクーターが大人気となっております。
今日ご紹介しましたGEV600も、入荷が順調になってきましたので、お待たせせずにお渡しが可能です。
また、これからのキャンプシーズンに最適な、折りたたみEVスクーター・glafitも全色入荷しておりますので、梅雨時期の今、GETしちゃって、夏本番に備えておきましょうね!
各種、試乗車もご用意しておりますので、お気軽にご試乗くださいね。

では、今週も元気に楽しく頑張っていきましょう!
また、明日!