爽快日記

大変お待たせしました〜 MOTO GUZZI V7Special・人気のフォーマルブルーが入荷しました!

コロナ禍となっているここ数年、バイクの入荷状況が非常に悪くなってます。
この車両も昨年秋にオーダーしたのですが、やっと本日入荷してきました。
ご注文を頂いてましたSさん、長らくお待たせしました。
そして、もう1台、同時に入荷してまいりましたので、ブログでもご紹介させて頂きます!

 

T’sWebショップはこちらから

 

MOTO GUZZI V7 Specialの人気カラー、フォーマルブルーが入荷してきました。
新型の850ccエンジンを搭載されたV7 Special
V7Ⅲの750ccと比べて最大出力は25%UPの、65馬力、最大トルクも60Nmから73NmへUPしており、低回転から立ち上がりもスムーズで低振動で素早く加速します。

 

 

V7Specialには、カジュアルグレーとフォーマルブルーの2色ありますが、今日入荷したのが人気カラーのフォーマルブルー
その名の通り、上品なブルーとなっております。

この車両・フォーマルブルーを逃しちゃうと次回の入荷は秋頃?になる様です。
ちなみにカジュアルグレーでも夏以降です(泣)

夏のツーリングシーズンをMOTO GUZZI V7Specialで楽しみたい方は、このチャンスをお見逃しなくですよ〜
では、また明日!