爽快日記

3年ぶりのT’sツーリングコースがほぼ決定しましたので、ちょっとご紹介〜 絶賛参加者募集中です!

3年ぶりのT’sツーリングは29日(日)開催です。
続々と参加申し込みをいただいております。本当にありがとうございます!
まだ参加表明をしていない皆様、お気軽にご参加くださいね。
皆さん、良い人ばかりなのでおひとり様でもご安心ください〜
間違いなく楽しめますので!
で。今回のツーリングコースを、当店のお客様、菅原様(同級生です)に考えて頂きました。
まちゃこ、ありがとうね。
って事で、コースのご紹介です。

 

 

 

 

いつもの待ち合わせ場所から鹿島台を経由し、お昼は密を避けて、各々さんさん商店街で、海の幸を満喫して頂きます。
お腹がいっぱいになったところで、女川から大郷を経由し帰路につきます。

全走行距離は、230km程度かと思います。
予定では15時30分には解散場所に到着予定ですので、余裕をもったコース設定となっております。

集合場所、時間などは、参加の皆様へお知らせさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね。
このブログを見て、参加してみようかな?と少しでも思った方は、スタッフまでお気軽にお問合せくださいね。

たまにはバイク仲間でマスツーリングを楽しんでみるのも良いと思いますよ!
皆様からの、参加表明をお待ちしております〜

では、また明日!