爽快日記

いよいよ3年ぶりに開催されます!東京モーターサイクルショー 現地へ行けない方はWebでチェックしてね〜

コロ助の影響から、3年ぶりの開催となる東京モーターサイクルショー
いよいよ明日開幕です。
もちろん、私も現地へ出向く予定です。
新幹線走ってませんが(汗)
モーターサイクルショーの様子はまたUPさせていただきますね。
ここ数年、Web版モーターサイクルショーとなってましたが、今年も地震の影響からWebで楽しまれる方も多いかもしれません。
って事で、今日はSUZUKIのWebモーターサイクルショーについてのご紹介です。

 

大阪モーターサイクルショーWeb版はこちらから

 

 

今年は会場とWebと同時開催。
現在は、先日開催された大阪モーターサイクルショーの様子がWebでお伝えしております。
先日発売になったGSX-S100GTのサウンド体験など、リアルな会場より詳細な内容になっているかもしれませんよ。

Honda MOTORCUCLE SHOW2022はこちらから

 

また、ススキ以外もホンダでもWebにてモーターサイクルショーの情報をWebにて紹介しております。
地震で新幹線も動かず、東京がこれほど遠いとは?再認識いたしました。
気軽に「東京に行ってくる〜」などど、言えない状況かもしれませんので、Web版、モーターサイクルショーで、最新の情報をGETしてみてくださいね。

明日以降、私が得た情報はこのブログにてご紹介させていただきますので、お楽しみに〜
って事で、東京まで飛んで行きます(笑)

では、また明日!