爽快日記

キャンピングカーショーの展示予定車をご紹介します!夢メッセみやぎでお待ちしております〜

また冬に逆戻りした感のある仙台ですね。
雨が夕方から雪に変わりました。
キャンピングカーショーの搬入から帰り道、道路の気温計は2℃の表示(寒っ)
明日も寒くなりそうですので、夢メッセみやぎへお出かけくらいがちょうど良いかもしれませんよ(笑)
さて、東北キャンピングカーショーで何を展示するのか?
今日はその辺をお伝えしたいと思います。

 

災害時活躍したのが、自転車とバイク。そしてこれからの時代は、電動アシスト自転車と電動スクーターです!

 

キャンピングカーショーのメインは、それはもちろんキャンピングカーですよね。
搬入時に少しみましたが、魅力的なキャンピングカーが多く展示しておりました。
詳しくは明日、明後日、会場でご確認くださいね。
そして当店では、キャンプなどで大活躍しそうな、折りたたみの電動アシスト自転車、電動バイクを中心に展示する予定です。

 

人気の折りたたみ電動バイク「glafit・GFR-02」も展示致します。
入荷まで1年待ちだったGFR-02が、このイベントに合わせたかのように入荷してきました!

 

 

また、折りたたむとここまで小さくなる電動アシスト自転車
「ベネリ・mini Fold16 DIRT」も展示致します。
先月東京で開催されたジャパンキャンピングカーショーでも展示され、多くの方に注目された自転車です。

 

 

そして、先日の地震がありましたが災害時に役立つ、あ、キャンプ時に役立つ、発電機も展示します!
発売間もない「DAYTONA・DAYGENE1700」
コンパクト&静粛&低価格、おすすめの発電機です。

 

さらに、JVCのホータブル電源「Jackery・BN-RB62-C」も展示しております。
こちらは言わずもがなですが、キャンプはもちろん災害時に活躍すること間違いなしですね。

その他、南海部品仙台店さんが、多くのバイク用キャンプ用品を展示されます。
バイク用のコンパクトなテントも2張り、張っております。
お買い得品もある様ですので、必見ですよ!

今日ご紹介した商品のほか、キャンツーに行くならこんなバイク!とか、これからは電気スクーターの時代!って事で、最新の電動スクーターも展示させて頂きます。
また、YAMAHAの最新の電動アシスト自転車・YPJシリーズも展示予定ですよ〜

明日明後日、19日・20日は、ご家族揃って夢メッセみやぎへお越しくださいね。
お待ちしております〜

では、また明日!