爽快日記

2月25日の今日、SUZUKI のNEW KATANAが発売となりました!

今月もあと3日となりましたね。
いよいよ弥生・春3月が近づいてきました。
そんな今日、2月25日は、ひと目で誰でもわかるあのバイクの発売日です!
以前、ブログでお伝えしてましたが1ヶ月も前でしたので改めて。

 

 

今回のNEW・KATANAの主な変更点は、エンジンと電子制御。
令和2年国内排出ガス規制に対応。電子制御スロットルを採用し、最高出力は2psのアップとなりました。
スズキドライブモードセレクター(SDMS)、トラクションコントロール(STCS)、アップダウン対応のクイックシフター(ON・OFF切替可能)が搭載されております。

見た目的には、倒立フォークのカラーがブラックからゴールドに変更。
ホイールも車体色にあわせて、シルバーとゴールドを採用となってます。
カラーは、シルバーとマットブルーの2カラー(下記の写真参照)
シルバーのSUZUKIロゴは、ブラックに変更になってます。
車両価格は、現行モデルから6万6000円アップの160万6000円(税込)

 

ミスティックシルバーメタリック

マットステラブルーメタリック

 

 

先日発売になったGSX-S1000GTも、多くのご予約、お問合せをいただきました。
この新型KATANAへの、お問合わせも多数いただいております。
まだ、ご予約はいただいておりませんので、われこそは1番目に!と思ったそこの貴方!
ぜひ、この週末にご来店下さいね!

 

 

個人的には、マットステラブルーメタリック(ツヤ消しブルー)が好きです!
あ。いつも私の好きな色と人気の色が違っていることは内緒ですが(汗)

最後に、今回ラインナップから無くなったブラックのKATANA
ラスト1台、展示してますので、ちょっとお安くお得にKATANAが欲しい方は、ぜひご検討くださいね!

だいぶ暖かくなってきました。
ぜひ、この週末は当店へ遊びにお立ち寄りくださいね〜

では、また明日!