爽快日記

世界の最高峰へ挑み続ける情熱を表すシンボリックなカラーとグラフィックを採用した「ヤマハ・グリファスWGP参戦60周年アニバーサリー」が入荷しました!

2月24日に発売の限定車「YAMAHA・シグナスグリファス・WGP参戦60周年アニバーサリー」が、本日入荷しましたので、ブログでご紹介です〜
あくまでも発売は24日ですw

 

 

 

 

今日は、グリファスのWGP参戦60周年アニバーサリーのお姿を見ていただければ、それだけで充分です。
NEWモデル・シグナスグリファスの詳しいことは、以前のブログでご確認ください。
全国限定1,000台の貴重なアニバーサリーモデル・シグナスグリファス。
気になった方は、お早めに〜

 

これでまるわかり!ティーズチャンネルで、YAMAHA シグナス・グリファスの全てがわかる!?はずです〜

 

 

新型モデルの発表と発売の関係。
お客様へのご納車は、もちろん発売後となります。
入荷に関しては、発売日には店頭に並ぶ事を考えれば、発売日より前になるのが普通ですよね。
しかし、面倒な大人の事情ってやつも存在するらしく?アナウンスが難しいのです(笑)
このシグナスグリファス限定車・WGP参戦60周年アニバーサリーについては、問題なくご案内できますので、今日のブログでしっかりとお伝えさせていただきました〜

 

グリファスWGP参戦60周年アニバーサリーのお問合せはこちらから

 

60周年アニバーサリーカラー、懐かしい〜って思ってもらえると思いますので是非、ご来店くださいね。
では、また明日!