爽快日記

2月13日(日)開催予定のオニコウベスキー場「雪上ファットバイク体験会」中止のお知らせ(泣)

またまた残念なお知らせをしなくてはなりません(泣)
今日の宮城県の感染者数は過去最大となった様です。
この状況から、13日(日)に開催予定だった、オニコウベスキー場での「雪上ファットバイク体験」の中止が決まりました。

 

冬は冬で楽しんじゃいましょう!雪上ファットバイク体験会は、13日(日)・オニコウベスキー場で開催ですよ〜

 

先週、みんな遊びに来てね〜とブログに書いたばっかりでしたが、今の感染状況なら仕方がないですね。
みやぎ雪遊館のFBでも投稿されておりました。

 

 

 

今回の13日は中止となりましたが、延期開催に関して、現在協議を進めているとの事。
雪がなくなる前に、なんとか開催できることを願っております。
その時は、改めてブログでもお伝えしますので、楽しみにお待ちくださいね。

今年に入って、バイクフェスタの中止、そして今回の雪上ファットバイク体験会の中止と、残念な結果が続いております。
コロナが終息し、皆様と楽しめるイベントが1日でも早く出来る事を願っております。

今日は、今週末のオニコウベスキー場「雪上ファットバイク体験会」イベントの中止のお知らせでした。
では、また明日!