爽快日記

冬は冬で楽しんじゃいましょう!雪上ファットバイク体験会は、13日(日)・オニコウベスキー場で開催ですよ〜

暦の上では立春が過ぎましたが、今朝は雪積もりましたね。
北京冬季オリンピックも始まり、まだ冬を楽しめ!って言われている感じがしますw
ライダーの皆さんもバイク屋の私も、もう少しだけ我慢の日々が続きそうです(泣)
そんな今日のブログは、まだ冬が続くのなら雪山を楽しんじゃおう!って内容です。
来週の13日(日)、オニコウベスキー場で、ちょっと変わったウインタースポーツを楽しんでみませんか!?

 

 

 

先月このブログでもお伝えしていましたが、「雪上ファットバイク体験会」を開催いたします。

ファットバイクとは、タイヤが太いマウンテンバイクのような自転車のこと。
今回は雪の上でファットバイクを漕いでみる体験会を、オニコウベスキー場で開催されます。
そのお手伝いをさせて頂く事になりました。

 

オニコウベスキー場で「雪上ファットバイク」体験してみませんか!? & 蕎麦曜日ブログ〜

 

 

詳細は下記の通りです。
日時:2022年2月13日(日) 10:00~12:00
場所:オニコウベスキー場
参加費:無料
ご参加可能年齢:中学生以上

 

 

雪上ファットバイク体験は、初の試みとなりますので、私も今から楽しみでなりません。
コースは、ロッジ前の最高のコンディションの場所となります。
ヘルメット、プロテクターも無料でお貸ししておりますので、お気軽に体験くださいね。

そうそう、現在、動画を見てクイズに答えると、選べる仙台牛ギフト券もしくは何通りもの楽しみ方ができる雪あそびグッズを抽選でプレゼントしている様ですよ〜
下記の2本の動画を見てお答えくださいね。
詳しくは「冬みやぎ」キャンペーンWebサイトをチェック♪

 

 

 

 

 

 

 

大暴れしている、コロ助やオミちゃんに負けず、冬は冬のスポーツで身体を鍛えて、元気にバイクシーズンを迎えましょう!
13日(日)オニコウベスキー場で、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
当日は、私もオニコウベスキー場に行ってますので〜

では、また明日!