爽快日記

ご予約受付スタートしました!SUZUKI・GSX-S1000GTの発売は2月17日(木)です〜

定休日の今日は、いつもと違ってゆっくりとしていられない1日となりました。
そうです、今日2月8日に、SUZUKIのNEWモデル、グランツアラー「GSX-S1000GT」の発表があったからです。

 

 

先月、国内初お目見えとなったGSX-S1000GT
その時のツイートからも人気、注目度が伝わっておりました。
その時のツイートがこちら。

 

 

今日発表となったGSX-S1000GTは、発売日は2月17日(木)
もう9日後ですね。
気になる車両価格は、¥1,595,000(税込)
予想通りって感じです。

トラクションコントロール(5段階)、電子スロットル、クルーズコントロール、アップダウン双方向クイックシフターなど装備されております。
また、スマホ連携ができる多機能メーターが採用されており、スマホとの連携は専用アプリ「my SPIN」をインストールすると、あらかじめ登録したお友達などへコンタクト(連絡)が出来たり、電話が出来たり、音楽が聞けたり、スケジュール管理?メンテのスケジュルかな?など、かなり多機能となっています。
この辺りの事は以前のブログで書いてましたので、よかったら読んでみて下さいね。

 

ついに国内でお披露目となった『SUZUKI GSX-S1000GT』のご紹介です!

 

カラーは3カラー。スズキのブルーといえばの「トリトンブルーメタリック」と、
高級感のある艶消しブルーの「リフレクティブブルーメタリック」、精悍な「グラススパークルブラック」の3色展開になっております。

 

トリトンブルーメタリックはこちら

リフレクティブブルーメタリックはこちら

グラスパークルブラックはこちら

 

今日発表となった事で、正式に本日よりご予約受付を開始しました!
誰よりも、1日でも早く欲しい!GSX-S1000GTに乗りたい!って方は、上の写真をクリックし、お問合せ、ご予約くださいね。
人気間違いなしのGSX-S1000GTです。お早めのご検討、ご予約をお勧めしますよ〜

そうそう、毎度の事ですが(汗)今月は、Webikeポイント2倍のキャンペーン実施中です。
GSX-S1000GTの場合、最大のポイント30,000ptが、もれなくもらえちゃいます!
ポイントは、30,000円分として、当店でご利用可能ですので、ご予約は2月中がお得!って事ですよ〜
2月中に納車が出来なくても、納車お祝いポイントはGETできますので、お気軽にご相談くださいね。

今年の春の大注目間違いなしの、SUZUKIのNEWモデル「GSX-S1000GT」
コロナ禍で、入荷状況が気になるところです。
先ずは、お気軽にご相談いただければと思います。
春のツーリングシーズン、NEWモデル、GSX-S1000GTで颯爽とスタートしちゃってくださいね〜

ご予約お待ちしております。
では、また明日!