爽快日記

ワンオーナー車。高年式・低走行の極上中古車、YAMAHA・マジェスティSが入荷しました!

今週のYouTube・ティーズチャンネルは、極上中古車が入荷しました〜の内容です。
ツーリングはもちろん、通勤でも大活躍する事間違いなしの「YAMAHA・マジェスティS」
ワンオーナー車の、高年式・低走行モデルが入荷しました!
では、早速ティーズチャンネルをご覧下さい〜

 

 

 

 

このマジェスティS、初度登録は、2021年4月登録。
まだ、1年も経っておりません。
メーカー保証が2年ついてきますので、来年4月までメーカー保証も対象となります。
走行距離は、4,806Km、なんの文句のつけようが無い極上車です。

 

お問合せはこちらから

 

 

気になる販売価格は、297,000円(税込)
さらに、今なら納車お祝いポイント2倍の、5,940ptがもらえます!
もうご存じだと思いますがこのポイントは、当店のお支払い時にお使いいただけます!
OIL交換や点検費用のお支払い時に、5,940円分とご利用いただけるのです。
今月いっぱい、通常のポイントの2倍となっておりますので、ぜひお得にお買い求めくださいね。

 

 

 

 

オプションで大型スクリーンが装着されておりますので、今の季節には嬉しい装備となっております。
通勤時やツーリングでも大活躍のスクリーンです。

 

 

 

シート下の収納も大型シートいっぱいの収納力となってますので、ヘルメットはもちろん、お仕事カバンも余裕入っちゃいますよ。
走りに定評のある、YAMAHA・マジェスティS
自動車専用道路も走れる、155cc
ぜひ、ご検討くださいね〜

では、また明日!