爽快日記

雪が多いわりにお渡しできている事に感謝しながらお伝えします〜 月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいませ。

今年の冬は雪の日が多いのですが、街中の雪はほとんどなくなり、バイクが走っている姿ももちらほら見かけるようになりました。
一歩横道にそれると、まだ雪が残ってますから注意してくださいね。

1月ラストの1週間がスタートした今日は月曜日。
月曜日はスタ振りブログのお時間です。
先週の出会いに感謝しながら今週もお伝えしてまいります。
では、今週もお付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
遠方からご購入、つながりに感謝しております!
奥様とのツーリング楽しんでくださいね。
私もまたお店に伺わせて頂きますので、美味しいお酒を教えてくださいね!
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
長らくお待たせした様で、ご迷惑をおかけしました。
お待ちになった分以上に、これからGSX250Rライフを楽しんでくださいね。
安全第一!大切ですね。
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
PCXも大変お待たせしまして、申し訳ございませんでした。
ロングスクリーンついてますので、冬道も快適ですね。
楽しく走っちゃってくださいね。
ありがとうございました。
Aさんとのツーリングも楽しんでくださいね。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
素敵なカラーですね〜息子さんも大喜びって事で、嬉しいですね。
息子さんと自転車ライフを楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
新型シグナス・グリファス、仙台で最速納車の様ですよ!
目立っちゃってください!
今度、走った感想も教えてくださいね。
いつもありがとうございます〜

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
冬タイヤ装着で快適通学出来ますね〜
快適過ぎても安全ライドをお願いしますね。
楽しいスクーターライフをお過ごしください。
ありがとうございました。

 


 

雪が多い1月ですが、原付だけじゃなくスポーツ車両もお渡しが出来ることに感謝です。
街中や海沿いはバイクを楽しめそうな感じで、楽しみにしていた方も多いはずの、残念ながらバイクフェスタが中止となりました。

 

残念ですが「バイクフェスタ2022 in 夢メッセみやぎ」の開催中止の判断を致しました。

 

先日、ブログでもお伝えしてましたが、バイクフェスタ2022 in夢メッセみやぎの中止が決まりました。
この発表後に、たくさんのコメントをいただきました。
ほとんどが、コロナ禍では仕方がない。でも残念、楽しみにしてたのに(泣)と、温かいコメントをいただきました。
2月は中止ですが、なんとか春頃には新たなイベントをと模索中ですので、ご期待ください。

まだまだ感染再拡大に注意が必要な状況です。
密を避けた乗り物、二輪車を有効に利用し、通勤やレジャーを楽しんでくださいね。

では、また明日!