爽快日記

残念ですが「バイクフェスタ2022 in 夢メッセみやぎ」の開催中止の判断を致しました。

大寒も過ぎ、暦の上では少しづつ暖かくなっていくはずです。
日が暮れるのも遅くなってきましたしね、春が待ち遠しいですね。
そんな今日は、このご報告をしなくてはなりません。

 

 

宮城・東北のライダーに春を告げるBIGイベント「バイクフェスタ2022in夢メッセみやぎ」
今年は2月19日・20日の2日間開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染再拡大の状況を踏まえ、皆様の健康と安全を最優先に、誠に残念ではありますが開催を中止する事といたしました。
バイクフェスタを楽しみにしておりました皆様には、大変申し訳ございません。
また、関係者の皆様、準備段階からご協力を頂き感謝しております。
皆様、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

上は3年前のバイクフェスタ時の写真です。
会場前から長蛇の列。皆さんのバイクフェスタへの期待度が伝わってきました。
新車・中古車合わせて200台以上の展示、バイク用品メーカーさんも多く出店され、大いに盛り上がりました。
3年ぶりの開催へ向け、会場レイアウト、感染対策を施し、開催する方向へ進んでおりました。
しかしながら、ここ数日の爆発的な感染再拡大の状況から、実行委員で話し合い、開催中止の判断となりました。
コロ助許さねーからなぁ!オミちゃん暴れ過ぎだぞっ!

様々なイベントが中止となっている新型コロナウイルス感染症ですが、今後の状況を注視しながら、次のイベントを検討中です。
宮城・東北のライダーを盛り上げたい!この気持ちに変わりはありません。

一日も早く感染症が収束し、ライダーの皆様の健康、安全を保ち、様々なバイクイベントを開催できる日を、楽しみにしております。
その時には、改めてこのブログでも、ご案内させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね。

2月19日・20日のバイクフェスタin夢メッセみやぎは中止となりましたが、当店は、感染対策をこうじながら元気に営業して参りますので、安心してご来店くださいね。

あ〜あ、みんなでバイクフェスタ楽しみたかったなぁ〜
では、また明日!