爽快日記

初売りの内容をチラ見せ(笑)あのSR400スペシャルモデルの他、ADV150、ハンターカブ/CT125も特別仕様でご提供させて頂きます!

クリスマスイブですね。
楽しい聖夜をお過ごしくださいね。
さて、そんな今日は、初売りの告知を少々。

 

 

 

詳細は、来週には当店HPへUPされますのでお待ちいただきたいところです。
が。チラ見せ。

 

急遽、新春T’s初売りスペシャル企画スタートしました!第1弾はファイナルとなったSR400です。

 

先日このブログで紹介しました、当店オリジナルのSR400ファイナルエディション
CraftBuild外装キット+ブラッククロームメッキセット+キャストホイール、全てが装着されたスペシャルなモデルです。
この当店限定モデルは、2台ご用意しております!
販売方法については、先着ではございません。
詳細は近日発表させて頂きますのでお待ちくださいね。

このSR400の他、ADV150の受注期間限定カラーのホワイト、タイ仕様のハンターカブ/CT125の特別仕様車をご用意しております。
初売り特典ももちろんお付けしますので、お買い得な事間違いなしです。
あ。YouTubeティーズチャンネルでも近日ご紹介しますね。

クリスマスナイトを楽しんだ後は、ティーズの初売りを楽しみに過ごしてくださいね。
毎年大好評の1割増商品券も発売しますのでお楽しみに〜

では、また明日!