爽快日記

急遽、新春T’s初売りスペシャル企画スタートしました!第1弾はファイナルとなったSR400です。

今日は、今週のYouTube・ティーズチャンネルのご紹介ブログです。
今年、惜しまれながらも生産が終了した、YAMAHA・SR400
ファイナルエディションは、当店への入荷数をはるかに越えるお問合せがあり、秋には入荷予定数完売となりました。
そんな中、まさか急遽こんな企画がスタートするとは……
まずは、ティーズチャンネルをご覧ください。

 

 

T’s新春初売りスペシャル『YAMAHA SR400ファイナルエディション CRAFT BUILD&ブラックChromeスペシャルモデル』の企画が急遽立ち上がったのです!
内容は下記の通り。
CRAFT BUILD外装キット+ブラッククロームメッキセット+他諸々w

CRAFT BUILDとは、秋にY’S GEARから発売された、Wサンバースト✖️ハーフトーン&真鍮音叉エンブレムが付いた外装キットです。

サンバースト塗装は熟練の塗装職人さんが、ひとつひとつ手作業で仕上げてくれております。
また、タンクに合わせたファブリック調シートもいい感じですよね!
さらに、ブラッククロームメッキの前後フェンダー&チェーンケース&グラブバーのセットも発売されました。

スタンダートパーツ(左)とブラッククローム(右)の比較

さらにさらに、こんな豪華なパーツを付けちゃったらどうなっちゃうの〜
キャストホイールセットねw

 

切削ブラックのキャストホイール

 

1979年のSR400SPに使用されたキャストホイールをイメージしながらも軽量化されたキャストホイールセット。
ちなみに、チューブレス対応となってます。
この全てを取り付けたSR400が出来上がったら、こんな感じになるのはずです!

 

 

これに、さらなる上質さと快適な走りを加えるために、車体制振ダンパー「パフォーマンスダンパー」を装着した、T’sスペシャルモデルのSR400があったら凄いですよね!(笑)
この他にもスペシャルが隠れておりますよ〜

今回のスペシャル企画。初売りに間に合うように現在進行中です。
詳細については、近日公開予定ですので今しばらくお待ちくださいね。

T’s新春初売りスペシャル企画『YAMAHA SR400ファイナルエディション CRAFT BUILD&ブラックChromeスペシャルモデル』ご期待くださいね。

今回のSR400の企画は第1弾です。第2弾、3弾とあるようですので、そちらもご期待くださいね。
では、また明日!