爽快日記

体重制限て何キロまで?BLAZE・スマートEVにご質問がありましたので、お答えします!

早速多くのお客様にご来店いただいております。
注目度の高さがわかります。
BLAZE・スマートEV
昨日、YouTube・ティーズチャンネルへ取扱い説明動画をUPしてました。
そんな今日、このツイートへご質問がありましたので、ブログでもご回答を書かせて頂きます!

 

 

 

 

しっかり取扱い説明をしたはずですが、この重要なポイントを説明していませんでした。
『体重制限何キロまで?』
答えは「120キロまで大丈夫」らしいです。

 

 

BLAZEさんのHPを確認すると「乗車定員1名(120kg)」と書いてありました。
って事は、120kgまでOKって事ですね。
見た目的にシートレールの下側に支えがないので、気になるところですが、頑丈なようですよ〜

 

 

 

また別なご質問もあったので、こちらもお答えしておきますね。
『1充電でどのくらい走るのか?』
「満充電で約30km」走行可能となってます。

『最高速度は?』こちらも気になるところですよね。
「30km/h 」最大速度は30km/h となってます。

上記は体重が55kgの人が基準になってますので、120kgの方の場合の最高速度は14km/hになる?
走行可能距離も約14kmになるはずですね。
気象条件などで変わってきますが。

また、『充電時間はどのくらいなのか?』
こちらは「約3.5時間」となってます。
完全放電状態の場合はさらに時間がかかると思いますが、3.5時間で満充電になるなら出先で、充電させてもれませんか?も可能ですねw

全く新しい電気スクーターです。
まだまだご質問が多くあると思いますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね!

では、また明日!