爽快日記

話題の100%電気。折りたたみ可能なモバイルeバイク『BLAZE・スマートEV』の取扱い説明をティーズチャンネルへUPしました!

これからの時代にピッタリなEVスクーター
新たに取り扱いを開始した事は先日お伝えしました。
今日は、その中の1台、BLAZE スマートEVの取扱い説明を、ティーズチャンネルで紹介してましたので、ブログにも掲載しておきます。

まずは、BLAZE スマートEVのイメージ動画をご覧ください〜

 


 

通勤はもちろん、お仕事の移動にもピッタリな一台です。
スマートワークって言うんですね!農作業もオシャレな感じになりますね。

では次に、ティーズチャンネルで紹介しました、スマートEVの取扱い説明をご覧ください。

 


 

とても分かりやすく説明されています。
当店スタッフは視聴必須ですよ〜商品勉強会の代わりになりますので(笑)
スマートEVは、出力モードが4段階となっております。
1〜4と出力が高くなっていくのですが、モード4はもう凄いパワーです!
車体の軽量化と相まって、驚きの加速ですw
通常はモード1でご使用くださいとの事になってます。

 

 

 

車両重量が18キロとなってますので、やはり車載して楽しむ事が、一番の特徴になるかもしれませんね。
昨今人気のキャンプにはピッタリの一台だと思います!

 

 

 

バッテリーの取り外しもワンタッチ。マンション住まいの方も安心です。
あ。折りたためますからエレベーターに乗せれるので問題なしですね(汗)

また、スピーカー内蔵されてますので、スマホで音楽やナビの案内を聞くにも快適そうです。
オートクルーズ機能も搭載されておりますが、こちらは使ってみないとなんとも…
一般道でオートクルーズのイメージがねw

 

こちらのパステルカラーは9,900円UPです。他のカラーはこちらから

 

 

百聞は一見にしかず。ティーズチャンネルをご覧いただき、気になりましたら、ぜひティーズへご来店くださいね。
スマートEVは、八幡町生協隣の八幡町店、センター店、両店に展示しております!

お気軽にご来店くださいね。
では、また明日!