爽快日記

人気の原付2種クラスに待望のNEWモデル『YAMAHA シグナス・グリファス』が最速入荷しました!

車両の入荷が遅いとか遅れているとか、暗い話題が多い昨今ですが、久々にNEWモデルが入荷してきましたので、ご紹介です!

 

 

人気の原付2種クラスに待望のNEWモデル『YAMAHA シグナス グリファス』が入荷してきました。
YAMAHAのシグナスが正常進化しました。
NEWエンジンは、シグナス初の水冷ブルーコアエンジンとなり、燃焼効率向上、ロス低減、冷却性向上になってます。
また、可変バルブVVAを採用し、6,000回転を境にローとハイが切り替わって、全域で優れたトルク特性となってます。
この可変バルブVVAが作動した事は、大型フル液晶メーターに表示されるので走るのが楽しくなりそうですね。

 

 

 

シート下の収納も十分の容量28リットル
ヘルメットの他に小物類も余裕で収納かのです。
また、メインスウィッチ部にはUSBソケットが標準装備。
通勤通学時の強い味方になりますね。

 

 

 

YAMAHA シグナス グリファスの車両価格は¥357,500(税込)
カラーは、今回入荷したブラックの他、グレー、ブルー、ホワイトの計4カラーとなってます。

 

 

発売日は、2021年12月23日になってますので、今回はかなり最速入荷となりました。
ブラックのみの入荷となってますが、是非、待望のNEWモデル「シグナス・グリファス」を見にご来店くださいね!

 

 

今日は、人気の原付2種クラスに待望のNEWモデル『YAMAHA シグナス・グリファス』が最速入荷しましたよ!のお知らせでした。
では、また明日!