爽快日記

大人気のロイヤルエンフィールド・メテオ350をグレード毎にティーズチャンネルで紹介!また、Webマガジンでも当店が紹介されました!

ちょっと声小さい?ピンマイク必要だねw
今回のYouTubeティーズチャンネルでは、発売と同時に大人気となっている
ロイヤルエンフィールド・メテオ350をグレード別に詳しく紹介しています。
が。声が聞きづらい点はお許しください。
では早速ティーズチャンネルをご覧くださいませ。

 

 

 

 

何度かブログでもご紹介しておりますので、ご存知だとは思いますが、メテオ350をグレード別に紹介させて頂きました。
ファイヤーボールをベースにステラ、スーパーノバと3ラインナップ

 

 

写真のレッドがファイヤーボール、ブラックがステラ、ブルーがスーパーノバとなっております。
ティーズチャンネルで紹介しておりますが、ブログで書いた記事も再度UPしておきますね。

 

 

発売前から注目を集めているロイヤルエンフィールド・メテオ350が入荷!って事で、最速でご紹介です〜

ロイヤルエンフィールドのNEWモデル・Mteor350(メテオ)が発表されましたので、3タイプ7カラーを詳しくご紹介します!

 

ロイヤルエンフィールド記事を紹介しすぎている感が否めないですが(汗)
またまた、こんな記事もUPされておりましたので、これまた紹介させて頂きます!

 

 

「気取らず乗れるロイヤルエンフィールドを、東北6県に根付かせたい」ロイヤルエンフィールド仙台(動画あり)

 

バイクブロス・Webマガジンの取材を、当店ユーチューバーFUKUがうけておりました!
この取材時はまだメテオ350の入荷までしたので、INTやコンチネンタルGT、HIMALAYANの写真となってます。

 

「個性的で癖の強いバイク」というイメージは、現行のコンチネンタルGTやINT、さらに新車種のメテオの登場でどんどん変わってくると思いますよ。来年からはもっと本格的に一般のお客様にアピールできるんじゃないでしょうか」と髙橋さん。(記事内より)

 

あ。記事内へ私のコメントもちょっとだけ紹介されておりましたw
ぜひ、バイクブロスWebマガジンもお読みになってみてくださいね。

現在、メテオ350の注文が多く頂いております。
今月中は売約済の車両となりますが、展示させて頂いております。
今後は、入荷も毎月少しづつとなっておりますので、ティーズチャンネル、ブログを参考に、お早めのご検討をお願いしますね〜

今日は、発売以来大人気となっている普通二輪免許で乗れる輸入車
ロイヤルエンフィールド・メテオ350をグレード毎に、ティーズチャンネルで紹介しました!の内容と、バイクブロスWebマガジンでも当店が紹介されました!のブログでした。

では、また明日!