爽快日記

発売前から注目を集めているロイヤルエンフィールド・メテオ350が入荷!って事で、最速でご紹介です〜

晴れてたと思ったら急に雨風が強くなったりと寒い1日でした。
近畿地方では統計開始以降、最速の記録で木枯らし1号が吹いたとか。
寒くなりました。が。来週からはこの時期らしい気持ち良い秋晴れで気温も上がりそうですよ〜
で。今日は、この秋の注目バイク「ロイヤルエンフィールド・メテオ350」の第1号車が入荷しましたので、こちらも最速でご紹介させて頂きます〜

 

 

入荷後最速でツイート(笑)で、早速お問合せ入りました!
今回、入荷したのは、メテオ350・ステラ(METEOR350 STELLAR)のブラックとブルーの2台
このステラは、プレミアムロゴエンブレム、バックレスト、フェンダーとサイドカバーがタンクカラーと同色、マフラーとハンドル、EFIカバーがメッキとなっているモデルです。
メテオ350は、このステラの他、ファイアーボールとスーパーノバの3バリエーションとなってます。
詳細は以前のブログで確認してくださいね。

 

ロイヤルエンフィールドのNEWモデル・Mteor350(メテオ)が発表されましたので、3タイプ7カラーを詳しくご紹介します!

 

では、最速入荷のメテオ350を写真でご紹介します!
まずは、ブラックとブルーのカラーを。
ブラックはクラシック感のある艶消しブラック。
ブルーはHPやカタログなどで見るより大人っぽいカラーの深い色合いです。

 

 

 

色の感じは、伝わってますかね??
また、色々な角度から写真を撮りましたので、そちらもご覧ください〜

 

 

どこから見てもいい感じですよね!
クラシックなデザイン&輸入車の350cc、普通二輪免許で乗れちゃう!メテオ350、人気出ない訳がないですよね。
このクラスには、人気のモデルが多くありますが、生産が終了していたり、入荷待ちになっていたりとしてますから、早くも注目の的になってますw

試乗車をご用意する予定ですので、準備が整い次第改めてご紹介させて頂きます〜
早く準備して!って声が聞こえてきそうですので、最後にエンジン音だけお聞きください!
少々雑音が大きいですがお許しくだされ(汗)

 

 

 

 

また、メテオ350の詳細は、改めてティーズチャンネルで近日中にUP予定ですので、お楽しみに〜
今日は、「ロイヤルエンフィールド・メテオ350」が入荷!って事で、最速でご紹介させて頂きました!
皆様のご来店お待ちしております。

では、また明日!