爽快日記

スタッフ研修の為、臨時休業を頂いた今日は月曜日。スタ振りブログ曜日です。今週もお付き合いくださいませ。

今日は、社員研修のため臨時休業をいただきました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
年末年始に向けて、また来年に向けて、色々と熱く話しあいました。
来年はイベントもやっていきますので、お楽しみにしてて下さいね〜
で。そんな今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
では、今週もお付き合い下さいね〜

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
原付からステップアップ、ありがとうございます。
お仕事も忙しくなる季節だと思いますので、シグナスXで快適通勤をお楽しみ下さいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
ロードバイクで快適通学間違いなしです!
勉強もはかどりそうですね。
サイクリングも楽しみながら頑張って下さいね。

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
素敵なバイクとの出会い良かったですね〜
益々、バイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Cさん、ご納車おめでとうございます。
どんな道でも安心走行できる太めのタイヤ。
通学にレジャーに大活躍間違いなしですね。
ありがとうございました。

 

高橋
Iさん、ご納車おめでとうございます。
大変お待たせしました。
待ちに待ったZX-25Rとの新しいバイクライフ、楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願い致します。

 


 

今年はツーリングなどお店主催のイベントは、全て出来ませんでした。
毎年恒例の、クリスマスパーティーのお問合せも多々ありますが、今年まで我慢します。
感染者が減っている中、迷いましたけどね。
参加の皆様と、思いっきり、食べて飲んでさわげる日までお預けしました。
このまま収束が進んでくれたら、年末と言わず早めに、皆さんへお声がけしますので一緒に楽しみましょうね!

月曜日の今日、臨時休業をいただきご不便をおかけしました。
明日は定休日ですので、水曜日から通常営業となります。
皆様のご来店をお待ちしております。

では、また明日!