爽快日記

『#ヤマハバイクのある風景』フォトコンテストが開催中です〜 ヤマハバイク以外の方も応募可能な部門もあります!

日が暮れるが早くなってますね。17時には真っ暗な仙台です。
通勤通学のお帰りはお気をつけくださいね。
日が暮れると言えば夕日。綺麗な夕日が見える山形県湯の浜。
この週末、知り合いが訪れるという事で、夕日とバイクのある風景を載せておきます〜

 

YAMAHAトレーサーと山形の海に沈む夕日

 

ヤマハMT-09トレーサーで行ったツーリングでの一コマ
2015年10月の写真です(古っ)
Kさん、こんな綺麗な夕日を見れるといいですね〜
あ。なぜ夕日に映ったバイクの写真を紹介したのか?もう一つ理由があります。
今月1日から始まっているフォトコンテストをご存知でしょうか?

 

#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト特設ページはこちらから

 

『#ヤマハバイクのある風景』フォトコンテストがスタートしております。
期間は11月1日〜12月28日まで
コロナ禍でリアルなイベントの開催が厳しい中、Webを使ったとても良い企画だと思います。

 

ヤマハバイクのある風景をはじめ、バイクが似合う風景写真など、皆様のお気に入りの写真をプロアマ問わず一般募集いたします。入選された方には様々な賞品を進呈いたします!

 

コンテストの紹介文は上記の通りになっております。
コンテスト部門は3部門。

① ヤマハバイクのある風景部門
こちらは、自分で撮影した「ヤマハのバイクと風景の写真」となります。

② バイクがあったら良い風景部門
「バイクがあったら映える!」と思った自分で撮影した風景写真が対象

③ 将来のライダー部門
未来のライダー(小学校6年生以下)とヤマハバイクが一緒に写ったものが対象

①と③は、ヤマハバイク限定となってますが、②はどなた様でも応募可能となってます。

コンテストの応募方法は、#ヤマハバイクのある風景コンテストページ内の応募フォームからとなります。

 

※Twitter・インスタグラムユーザーの方は「#ヤマハバイクのある風景 #ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト #ヤマバイあるコン #YAMAHAが美しい #ヤマハが美しい」を付けて、個人アカウントにてご紹介ください。とも書いてありました。

 

優秀作品には、豪華景品ももらえるフォトコンテスト。
景品はソロキャンプセットやテレワークセットなどがある様ですよ〜

 

 

その他にも景品が多数ありますので、ぜひ、自慢の写真で応募してみてくださいね〜
さらにコンテスト上位の方の写真は、ヤマハのスペシャルサイトへ掲載されるとの事です!
って事で、私は、これで応募します!

 

 

 

#ヤマハバイクのある風景部門!
いやいや、古すぎでしょう(汗)あなた誰?って感じです。
その前に、スマホ、デジカメで撮影していないからダメですけどね。

詳しい内容、『#ヤマハバイクのある風景』フォトコンテストについては、下記の画像をクリックしてご確認くださいね!

では、また明日!

 

#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト特設ページはこちらから