爽快日記

NEWカラーのパールオーガニックグリーンのCT125/ハンターカブが入荷しました!即納です〜

どーッと入荷してきました!って、何が?ですよね。
大人気のホンダ・CT125/ハンターカブが大量に入荷してきましたので今日はご紹介です。

 

 

今回入荷したのはタイホンダ製のハンターカブ
人気のレッドを中心にNEWカラーのパールオーガニックグリーンも最速入荷しました!
このグリーンの国内導入は来年1月の予定です。
では、新色のパールオーガニックグリーンをご覧ください!

 

 

 

山と同化しそうな保護色のグリーン。どうですか!?
クロスカブのグリーンとはまた違ったグリーンで新鮮ですね。

 

CT125/ハンターカブ・パールオーガニックグリーンのご注文、お問合せはこちらからどうぞ〜

 

気になるお値段は、国内モデルと同じ440,000円(税込)
ただ、輸入モデルという事で、諸費用が送料16,500円だけUPとなっております。
タイ仕様のハンターカブですが、国内モデルと何が違うのか?
ちなみに、国内で販売しているCT125/ハンターカブも同じタイホンダ製です。
同じ工場から日本へ入ってきてますので、品質的には問題ございません。
ただ、違いもあるのも事実ですので、以前のブログでご確認くださいませ。

 

ねぇねぇ!知ってた?人気のHONDA・CT125/ハンターカブが即納らしいよ〜

 

CT125/ハンターカブの国内モデルとタイ仕様の違い

■ タンデムステップが無い
■ マフラーの黒色のヒートガードが未装着。シルバーのヒートガードのみ
■ サイドスタンドのセンサーが未装着
■ ヘッドライトケース内のアクセサリー用電源カプラーが無い
■ 上記パーツが未装着のため、車両重量が軽い!(国内モデル120Kgに対して118Kg)

 

以前のブログ見るの面倒ですよね(笑)
違いを抜粋しておきましたので、改めてご確認ください。

そうそう、このCT125/ハンターカブですが、2年間の保証がしっかりとついてますので、ご購入後も安心してお乗りいただけますよ!
パーツ供給も国内モデル同等ですので!

今日は、タイホンダ製 CT125/ハンターカブがどどーッと大量に入荷しました!
そして、NEWカラーのパールオーガニックグリーンも最速入荷、即納ですよ〜のご案内でした!
レッドも即納です〜

 

CT125/ハンターカブのレッドのご注文、お問合せはこちらからどうぞ〜

 

では、また明日!