爽快日記

一家に1台欲しい。話題の充電式空気入れ『KIJIMA・SMART AIR PUMP』のご紹介です〜

先日、Twitterで入荷のお知らせをしてました「KIJIMA・SMART AIR PUMP」
今日は、ツイートの予告通り(業務連絡ね)YouTube・ティーズチャンネルへUPしたくれてましたのでご紹介です。
充電式の空気入れ、本当に便利な商品だと私は思ってますので、ぜひ、その実力をご覧ください!

 

 

 

突然のツイートで業務連絡(笑)それをしっかりと実行してくれている、当店のユーチューバーFUKUに感謝しております〜
毎週更新してますから、大変なのは承知しております。
私も微力ながらネタの提供をしなくてはですので、業務連絡ツイートでサポートです(いらないって言われそうですが汗)
では、早速、スマートエアポンプの実力をご覧ください。

 


実はリッタークラスのリアタイヤをすべて抜き、この充電式空気入れでチャレンジしてみよう!と計画をしておりましたが、動画が長くなること、また、適正の空気圧まで入り切れたかったので内容を変更してお伝えしております(汗)
まぁ、無理がありますよね。
ちなみにV-Storm1050XTのリアタイヤ、空気圧0から1.6kgf/c㎡までは入りましたよ!!

って事で今回は、充電式エアポンプの使い方を中心にお伝えしております。
実際、原付スクーターの後輪の規定空気圧半分程度から規定値の200kPa(2.00kgf/c㎡)までは余裕で入りました。
本来の使い方は、エアを補充することが目的ですので、それについては問題なし。
最高の商品だと思います。

また、オートバイ・自動車・自転車・ボールやレジャー用品等5種類のバルブに対応してますので、一家に1台あって欲しいですね。
海やプールで大型の浮き輪に空気入れる時などや、バスケットボールなどに空気を入れるときにも活躍するはずです!

 

 

で。気になる、KIJIMA SMART AIR PUMPのお値段は¥7,920(税込)となっております。
充電もUSBで簡単にできるスマートエアポンプ。
ツーリング前のエアチェックにはピッタリの商品ですよ〜
発売以来、大人気の商品となっておりますので、入荷まで少々お時間をいただいているようですので、欲しい!と思ったそこの貴方!
今すぐ、ティーズへご注文くださいね〜

では、また明日!