爽快日記

自立するバイク「YAMAHA・トリシティ300」を、お忘れじゃありませんか!?試乗車もありますよ〜

今年も秋の恒例の芋煮ツーリングは出来ない状況です。
芋煮に限らず、2年連続、全てのツーリングを開催することが出来ません。
残念ですが、お客様はそれぞれの仲間とツーリングを楽しんでいる様子も見聞きします。
来年こそは!皆さんとツーリングを楽しみたいですね〜

で。今日は秋のツーリングにお勧めの1台をピックアップ。
昨年、話題独占していたはずなのに、今年は今ひとつお問合せが少ない気がするヤマハ・トリシティ300を、改めてご紹介です。

 


 

このトリシティ300の1番の魅力?特徴が、スタンディングアシスト機能です。
めざせ!ころばないバイクのヤマハ・トリシティシリーズ
フロント2輪のLMWモデルですね。
125、155、そして300とシリーズがしております。
唯一、300ccのトリシティは、自立します!
停車中、足をつかなくとも立ってくれます〜
まぁ、この辺はすでにご存知の事だと思いますし、上のティーズチャンネルを見ていただければ百聞は一見にしかずですので、割愛します。

 

TRICITY300 カラー:ブルーイッシュグレーソリッド4(グレー)

 

で。何を言いたいのかと言うと、先にも書きましたが、今シーズン、お問合せが少ないのです(泣)
昨年発売時は、連日ご試乗にご来店いただいておりましたが、先月はご試乗は、0件(汗)
当店に、試乗車がある事をお忘れじゃありませんか!?
自立するヤマハ・トリシティ300をお忘れになってませんか!?
1年足らずで人気が何くなるはずもなく、問題は私たちの情報発信が少ないのではないか?
そんな事を考え、反省し、今日のブログで改めて『YAMAHA・トリシティ300』の紹介を書きました。

お客様から「大きすぎるよね!」とか「車検あるかなぁ〜」などマイナス面のお話もお聞きします。
実際、車検もあるし小さくもないです。
でもね、一度乗ってみてくれたら、なんで車検のある300ccになったのか?大きさの意味も理解できると信じてます。
えっ、わからなかったらどうするのって?
その時は、しっかりとスタッフが説明しますので、先ずは乗りに来てください。
本当に、冷やかし程度でOKですので、お願いします!

トリシティ300を紹介した、YouTube・ティーズチャンネルのアクセス数はそこそこあるのに、試乗者が少ないのは私の責任と考え、今日のブログでした(汗)

皆様、よろしくお願いします。
では、また明日!