爽快日記

9月の最初の月曜日もスタ振りブログのお時間です。今週もお付き合いくださいね〜

夏の暑さが嘘のように秋へ向かう季節の変わり目。
気温差が激しく、体調など崩していませんか?
秋雨前線が停滞し、曇りや雨の日のぐずついた日が続いてますが、これからの天候回復に期待しましょう!

さて、9月最初の月曜日も、スタ振りブログのお時間です。
今週も、先週の出会いに感謝しながらお伝えしたいと思います。
お付き合いくださいね。
では、どうぞ〜

 


 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
また、いつもご利用いただきありがとうございます!
この秋はサイクリングデビューですね〜
体力づくり頑張ってくださいね。バイクのためにも(笑)
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
最高の笑顔のSさんにピッタリのレブルと、これから始まるバイクライフ、楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
新しくなったお仕事バイクで、効率UP間違いなしですね!
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
初めては誰でもドキドキ、不安ですが、大活躍する事は間違いなしです!
楽しい学生生活をお過ごしくださいね。

 

 

高橋
Fさん、ご納車おめでとうございます。
一度乗ってしまったらもう元には戻れませんw
快適さに驚くはずですよ〜
楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
出会いは突然ですね。素敵な出会いに感謝しておりますw
久々のバイクライフをお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
オシャレなAさん、オシャレスクーターで、オシャレ通勤しちゃってくださいね。
ありがとうございました。

 


 

先日もお伝えしましたが、実は9月人気モデルが続々入荷してきます!
先月までの状況とは違い、ちょっと良い方向へ向かっているような気もします。
気だけかもしれませんが(笑)
これは、当店に携わってくれている関係者の皆さんの努力のおかげです。
これに対しても感謝の気持ちをお伝えしなくてはならないですね。ありがとうございます〜

私たちスタッフも、皆さんに秋のツーリングシーズンを楽しんでいただける様に、全力でお手伝いして参りますので、9月もティーズをよろしくお願い致します。

では、また明日!