爽快日記

8月のYouTube ティーズチャンネルの人気動画はこちら!そして今までの人気ランキングも発表〜

今月もあと2日。
暑かった前半から一転して、お盆休み期間中は寒いほどに。そしてここ数日は残暑厳しい。
気温の変化が大きい8月でした。
さて、この8月にUPしました当店のYouTube・ティーズチャンネル。
週一でUPしており、今月に投稿された4本はこちら

 

「マイナーチェンジでルックスが変わったMT-07ABSのご紹介」
「新型・SUZUKI GSX-S1000入荷!」
「新型・YAMAHA トレーサーGT入荷!」
「バイクと自転車のハイブリット・glafit GFR-02 モビチェンの紹介」

 

どうです?どれがNo1になったか想像つきますか??
では、今月の視聴回数No1に輝いた動画を発表します〜
今月の視聴回数No1動画はこちらです!!

 


 

『新型 SUZUKI GSX-S1000入荷!』が8月の視聴回数No1に輝きました!!パチパチパチパチ〜
視聴回数は4,579回。2位のトレーサーGTに3倍以上の差をつけてのトップでした〜
実は、この視聴回数ですが、SUZUKI車の紹介動画のアクセスが目立って多いのです!
過去の動画のランキングを調べてみても、2位に4年前の「SUZUKI V-Storm250エンジン始動」がランクインしているのです。
ちなみに3位は、「GSX-250Rエンジン始動」4位が「SV650エンジン始動」とTOP5に3つのSUZUKI車動画が入っているのです!
YouTube見ているライダーさんは、スズキファン(スズ菌)が多いのかも(笑)
これを参考に、今後もSUZUKI車をUPしていきたいと思います〜

で。現在までの視聴回数ランキングトップはなんなのか?
興味ありませんか??
これは驚きの結果なのですが。
でもよく考えてみたら、貴重な情報なのかもしれませんね(汗)
では、現在までのティーズチャンネル視聴回数No1に輝いた動画を紹介します!

 


『バックミラーの締め付け方と調整方法』がダントツのNo1です!
視聴回数は、30,499回
動画の高評価率も89.1%となっております。
この動画は2020年4月にアップしておりますが、現在でもコメントや質問、お問い合わせが入ります。
私たちにとっては普通のことだと思ってましたが、ミラーが緩んでどうしたらいいのか困っている方が多くいることに気づきました。
バイク屋に行く前にYouTubeで調べてみる。自分でやってみる。
今は、そんな事が普通なのかもしれませんね。

「NEWモデル入荷しました!」とか「オススメの中古車はこちら〜 」などだけではなく、現在バイクをお使いのライダーさんの「ちょっと困った」や「これどうなってんの?」など、ライダーの皆さんへ、少しでもお役にたてる情報をアップしていかなくてはと改めて思った今日でした。

で。今週のティーズチャンネルをどうするのか??
このブログを読んで、『ちょっと困った(汗)』になっているのはスタッフFUKUだと思いますw
どうしたら良いかはYouTubeで探しても、役立つ情報はないような気がしますけどねw

 

YouTubeティーズチャンネルへのチャンネル登録をお願いします!

 

おかげさまでチャンネル登録者が500名となりました。ありがとうございます!
まだまだ少なく、お恥ずかしい限りですが、これからもライダーの皆さにとって役立つ情報をアップしていきますので、お付き合いくださいね。
チャンネル登録も、よろしくお願いします!

では、また明日!