爽快日記

東北初お披露目!grafit GFR-02・日本初!自転車と電動バイクの切り替えができる『モビチェン』搭載車両です〜

パッとしない天気が続いてますが、今週末は回復しそうです。
予報では真夏日となりそう。晴れ男の本領発揮ってところですかね(笑)
さて、いよいよ明日から久々にイベント参加。
こんな時期に?って思われるかもしれませんが、主催者も私たちもしっかり感染対策を講じておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

仙台市大規模社会実験『JOZENJI STREET STREAM・定禅寺ストリートストリーム』に出店します!

 

先週の金曜日からスタートした大規模社会実験。
JOZENJI STREET STREAM
定禅寺通りの走行車線1車線を規制し開催してます。
詳細は先日のブログ(上のリンク)をご覧くださいね。

 

 

で。今日のブログは、当店の出店場所のご紹介です。
上の地図内の赤マーク部
定禅寺通りと晩翠道り交差点の場所になります。
GSスタンドとモスバーガーがある交差点って言えばお分かりになるかと思います。
今回のイベントでは、東北初お披露目となるgrafit GFR-02をご体感いただけます。
このGFR-02には、『日本初!自転車と電動バイクの切り替えが認められる サンドボックス』モビチェンが搭載されていますので、ぜひ、ご来場くださいね。

 


日本初の自転車と電動バイクの切り替え機能『モビチェン』について、詳しくご説明させて頂きますね。
会場で、皆さまにお会いできる事を楽しみにしております〜

 

 

開催期間は、8月25日(水)〜30日(月)
時間は、11時〜19時までとなってます。

では、また明日!