爽快日記

UくんとGGの真夏の大冒険がスタートしました!GGでれでれブログです(笑)

日本の夏。GGの夏がスタートしました!
初日から全開のスタートw
頬も財布の紐も緩みっぱなしの夏休みがスタートしましたよ〜

 

 

 

3歳を迎えたお孫ちゃんUくん。
会話もはっきりしてきて、可愛い盛りです。
自分が子育てしていた時とは違って何でもOK〜
目に入れても痛くないとはこの事ですね

『GG大好き〜』『GGの隣がいい!』と告白されっぱなしで、デレデレなGGです。
まだ、お孫ちゃんUくんとGGの夏休みは始まったばかり。
UくんとGGの、真夏の大冒険!
とことんお付き合いさせていただきますよ〜

って事で、今日はこの辺で。
明日も全力、GGの底力を発揮します!

では、また明日!