爽快日記

梅雨時期は、お車でご来店くださいね〜 駐車場のこと、まだまだ知られていない事を反省し改めて。

先週土曜日の梅雨入り後、お天気が続いてましたが、今週は曇りや雨マークが並ぶ1週間となりそうですね。
雨が降ればバイクでのご来店は厳しく、車でご来店となります。
当店の駐車場が整備され、先日は試乗会も行いました。
が。まだまだ知れ渡っていなって事で、梅雨入りしたところで改めてご紹介です。

 

 

最近、黒板の内容について、話題となっている(笑)バイク屋黒板
今回は…
オ○プ○イ以外は(笑)梅雨時期の今、駐車場のことをしっかりと書いてくれています。
大切な事ですね。

 

《お知らせ》当店をご利用の客様の駐車場が便利になりました!って、今更??(汗)

 

駐車場がしっかりと整備されてから1年が経ちましたが、まだ「駐車場はあるの?」とお電話などお問合せが入ります。
まだまだ知れ渡ってないなぁ〜と反省。

当店の東側。市内中心部からお越しの際は、当店のすぐ手前となりが駐車場となってます。
西側から来ると右折し駐車場に入るようになります。

 

 

昨年、舗装整備されていない状態のストリートビューで、どこが駐車場なの?とお問合せもありましたが、今日現在のストリートビューでは、しっかり駐車場が確認できました。

雨の季節は、安心してお車で遊びにお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております〜

では、また明日!