爽快日記

《お知らせ》当店をご利用の客様の駐車場が便利になりました!って、今更??(汗)

5月がスタートしました。
今日は、スタッフと交代で取り組んでいる、バイク屋のテレワーク。
今日は私と他2名、計3名が実施しました。
バイク屋としてのテレワークは、何が出来るのか?出来ないのか?
様々な可能性を考え、今後につなげたいと思ってます。
そして今日は、当店をご利用のお客様へ、嬉しいお知らせがあります。
ご来店のお客様にご不便をおかけしてました、お客様駐車場が店舗隣に出来ました!

 

 

当店の東側、仙台市内からお越しの場合は手前になります。
以前から勝手に(汗)使わせて頂いておりましたが、舗装もされ、正式にお客様駐車場として今日からご利用可能となりました。
今まで「車はどこに駐めれば良いの?」とのご質問が多く、離れた駐車場や店頭の狭い場所への駐車をお願いしておりました。
本当に、不便でしたよね。すみません。

当店の駐車スペースは、1番から6番(4番は欠番)となっております。
近日中に、番号札へお客様駐車場の案内板を取り付けしますので、そちらへお車を駐車して頂ければと思います。
ちなみにバイクは、従来通り店頭へ駐輪してくださいね。

以前お伝えした、Webを使ったオンラインご購入相談・オンラインメンテナンス相談など、これからもお客様の「嬉しい!楽しい!便利〜」と言われるサービスを提供してまいりますよ〜
駐車場はやっとですが(汗)

近々、当店のWeb・オンラインサービスについて書きたいと思いますが、この状況ですから、直ぐにご利用したい!というお客様は、まずはお電話にてお問い合わせをお願いします。
即日、対応可能ですので。

では、また明日!