爽快日記

オシャレ通勤始めませんか!?今日は日本限定30台のプジョー・ジャンゴ125ヘリティジ ボルドーエディションの極上中古車のご紹介〜

今日は日本限定30台の貴重なスクーター
プジョージャンゴ 125 ヘリテイジボルドーエディションの中古車のご紹介です〜
まずは、ティーズチャンネルをご覧ください。

 


 

TVドラマで使用され人気が急上昇した、プジョーのスクーター・ジャンゴシリーズ
以前からお洒落なスクーターをお探しの方には大人気のスクーターですが、今回入荷したのは、
なんと、日本限定30台の、とても貴重なモデルです。
それも、ワンオーナーで走行も少ない2,648キロ。これを極上車と言わずなんというのか?

どこが限定車なのか?特別なのか?を紹介しておきます

 

特別装備その1フロントキャリア
メッキ仕上げのフロントキャリアが装備されており、よりクラシック感がUPしてますね。

特別装備その2ボルドーレッドのシート
フランスワインの名産地ボルドーの赤ワインをイメージした専用のカラーシート

 

ジャンゴシリーズの中でもシンプルなデザインで人気のヘリティジに上記の特別装備を施した限定車。
しつこいですが、日本限定30台の貴重なスクーターです。

 

ジャンゴ125 ヘリティジボルドーエディションの詳細はこちらから

 

で。その気になるお値段は、¥319,000(税込)となってます。
詳細は上の写真をクリックしご確認くださいね。

当店では国内メーカーのスクーターはもちろん、お洒落な輸入スクーターも展示しております〜
今日ご紹介のプジョーの他、ベスパ、ランブレッタ、KYMCOなど展示しておりますので是非ご来店いただき実際に確認してみてくださいね。

輸入スクーターで、オシャレ通勤始めませんか!?
では、また明日!