爽快日記

まさか、今年もこれをお伝えする事になるとは(泣)正式に発表になりました。2年連続「TOHOKU 夢ツーリングin安比」の開催が中止に。

まさか今年もこの記事を書くとは思わなかった。
そうです、私も楽しみにしてました「2021 TOHOKU 夢ツーリングin安比」の中止が今年も決定しました(泣)
まぁ、そうなるかなぁ〜とは薄々感じてはいましたが、正式に案内が届くとやはり残念。
2年連続は辛いですね。

 

残念ですが「2020 TOHOKU夢ツーリング in 安比」は中止となりました(泣)

 

昨年も5月の終わりに、このブログでお伝えしましたが、まさか今年も開催中止のご報告をブログに書くことになるとは(泣)

 

日本二輪車普及安全協会 東北ブロック恒例の最大イベントであります「2021 TOHOKU夢ツーリング in 安比」を 9 月 11 日(土)・12(日)に安比高原で開催 する予定で告知チラシの作成を終え準備をすすめておりまたが、いまだに新型コロナ ウイルス感染症の終息には至らず先が見えない事などから、今年の開催について 4販社を含めた日本二輪車普及安全協会 東北ブロック業務推進委員との協議を行ってまいりましたが、結果食事の提供方法など安全面の確保が難しいなどにより、今年のイ ベントの開催は中止の決定を致しました。震災後も中止することなく一昨年まで 21 回 連続で開催を行ってきましたが、昨年に続き誠に残念ではありますが、中止のご案内 となります。つきましては、その趣旨をご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

5月21日に、主催者である日本二輪車普及安全協会東北ブロックのHPへ上記の案内が掲載されました。
昨年同様、なんとも残念。
でも、どうしようもない状況です。

 

 

ワクチン接種も進んできてますので、1日でも早くコロナが収まることを願うばかりです。
当店でも、未だツーリングの予定がたてられない状況が続いています。
なんとか、今年中に1度でも、皆さんと一緒にツーリングできる事を、楽しみにしております。

今日は、2年連続の残念な報告。
2021 TOHOKU 夢ツーリングin安比、開催中止のお知らせでした。

また、明日!