爽快日記

バイクにはRS4GPを、ライダーにはキンキンに冷えた飲み物を!「YAMALUBE・RS4GPキャンペーン」やってます〜

ツイートしただけで、ブログでご紹介をしていませんでしたね。
ブログのご愛読者の皆様、ごめんないさい。
前回も好評だった「YAMALUBE・RS4GP体感キャンペーン」が始まってます!

 

 

今回もYAMALUBE・RS4GPでオイル交換をして頂いたお客様へ、プレゼント品があります!
今回のプレゼント品がこちら〜

 

 

RS4GPでオイル交換をしてくれた方全員へ「YAMALUBEステッカー」をもれなくプレゼント。
さらに、オイル交換時のお支払いが7,700円以上の方へ「YAMALUBEロゴ入りタンブラー」もプレゼントです!
このタンブラーにはアイスストーンもついてきます。
愛車(バイク)には、RS4GPのオイルを、ライダーにはキンキンに冷えた飲み物を!って事ですよ〜

 

 

また、WEBアンケートに回答すると、抽選で豪華景品が当たるかも!?

 

またまた今回もTwitterでインプレッションを投稿していただくと、当選確率が2倍に!
前回も、当店のお客様が当選し、景品をGETしてましたので、確率が高いと思いますよ。

 

キャンペーン期間は、2021年4月20日(火)~ 6月20日(日)まで。
GW期間を楽しむために、あ、楽しんだ後も、愛車に新しいオイル「YAMALUBE・RS4GP」を入れてあげませんか!?

同じオイル交換をするなら、RS4GPを。
同じオイル交換をするなら、ティーズを。お選びくださいませ(笑)

では、また明日!