爽快日記

原産国タイから、NEW GROMが入荷しました!国内未導入カラーもあります!

5月になりました。五月晴れと言われている様に、気持ちの良い季節です。
GW前半はイマイチの様ですが。
お休みの方はごゆっくりお過ごすください。お仕事の方は、共に頑張りましょう!
そんな今日も、お店の前を多数のバイクが走ってました。
皆さん、バイクを楽しんでいる様子です。
お気に入りのバイクとの時間、最高ですね。
しかし最近、ほとんどのモデルの入荷が遅れております。
様々な理由があると思うのですが、数ヶ月待ち。長いモデルでは1年近くも待っているとか、オーダーすら受け付けていないモデルもあります。
その一つ、今年のNEWモデルのHonda GROMも入荷待ちの状態です。
お待たせしているお客様、ご迷惑をお掛けしております。
そのGROM、原産国でもあるタイ仕様のGROMが入荷してきましたのでご紹介します〜

 

 

 

タイホンダのNEW GROM
国内モデルとの違いは、ABS付きモデルと無しモデルが有るところ。
また、ABSモデルにはゴールドホイールが装着されております。

 

ご購入、お問合せはこちらをクリック!

 

今回ティーズチャンネルでご紹介しましたGROMは、ABS無しのレッド。
ABS無しもレッドも、国内未導入モデルとなっております。
それ以外は、国内モデルのGROMとの違いはありませんので、安心してお買い求めください。
あ。取扱説明書がタイ語になってますので、ご了承ください。(日本語版を準備いたします!)

気なるのが保証はどうなるのか?
こちらもご安心ください。しっかり保証付きで販売させていただいております!
車輌価格は、379,500円となっております。
現在、このレッドは即納となっております。

 

タイ仕様・Honda GROM(ABS付き)

 

写真のABS付きモデルのシルバーも、今月末から6月初旬に入荷予定もございますので、気になった方はお早めにご相談くださいね。

当店のこの様な輸入モデル達ですが、パーツの供給がしっかりしている事、保証がついている事など、お客様にご不便をおかけしない事などを条件に、取扱しておりますので、ご安心くださいね。

今後も、皆様に喜んでいただけるモデルがございましたら、都度ご案内させて頂きます!
では、また明日!