爽快日記

GW間近って事で、GWキャンペーン第1弾を発表〜YZF-R25ご購入の方へ『パフォーマンスダンパーかロッシコラボチェーン』を、特別プレゼント。

まさか明日からGW突入って羨ましい方もいるのかも?しれませんね。
はい。当店はGW期間中は休まず、全力営業しております〜
4月27日(火)のみ定休日ですが。えっ、知ってるって。しつこいって(汗)
さて、皆さんお楽しみのGW。当店でも何かお得なキャンペーンでもやりたいと思っております。
で。今日は、その第1弾のご紹介です〜

 

YZF-R25 Monstar Energy MotoGP Editionはこちらから

 

当店に展示しております『YAMAHA YZF-R25 Monster Energy MotoGP』
このモデルをご購入の方へ、GW特別プレゼントとして「YAMAHA パフォーマンスダンパー」をプレゼント!
もしくは、発売間近のこちらのチェーンをプレゼント!!致します〜

 

先行画像にて紹介!D.I.Dのアンバサダー、ヴァレンティーノ・ロッシ選手とのコラボ製品を4月下旬よりいよいよリリース予定!
化粧箱からプレートのレーザーロゴまでロッシ選手のイメージを盛り込んだ製品となります。また限定のオリジナルステッカーも同梱予定です!

#DID
#VR46

D.I.D 大同工業株式会社さんの投稿 2021年2月24日水曜日

 

 

今月末に発売予定の『D.I.D ダイドー ロッシコラボチェーン』をプレゼントしちゃいます〜
このコラボチェーンは、外プレートはシルバー。内プレートをゴールドになってます。
また、チェーンのジョイントをロッシカラーのイエローと専用ジョイントとなってます。
またまた、オリジナル箱にオリジナルステッカーと、ロッシファンならずともYAMAHAファン、R25オーナーにとっては、嬉しい内容となってます。

 

 

 

新車なので、最初についているチェーンがもったいない!って思う方は、後の交換でも対応させていただきます。
あ。部屋に飾っておいても良いかもしれませんよ(笑)

今回は、YZF-R25Monster Energy MotoGPに限定したキャンペーンとさせていただきましたが、もし、他のカラーのR25にしたい。でも、パフォーマンスダンパー付けたい!とか、チェーンはロッシコラボにしたい!って方は、ご相談ください。
きっとスタッフが対応してくれるはずです〜(笑)

GWまで1週間。
今後も、お得なGWキャンペーンを予定しておりますので、ご期待くださいね。

先ずは、第1弾の発表でした。
では、また明日!