爽快日記

徐々に仲間も増えてきました。なんか凄い方も参加中です(笑)金曜日の夜は『バイク屋仲間のゆる〜トーーク倶楽部』でお楽しみくださいませ。

なんにでもチャレンジ。失敗恐れてたら、何にも変わらない!
おうち時間が多くなっている今だから、週末、金曜日の夜はバイク仲間でゆる〜くおはなししませんか!?
記念すべき1ヶ月目。第4回目の『バイク屋仲間のゆる〜トーーク倶楽部』

 

 

バイク屋仲間でスタートした、ゆる〜トーーク倶楽部。
現在、メンバーは、北海道、宮城、群馬、神奈川のバイク屋さんと、バイク用品大手の南海部品仙台店さん。
そして、先々週から某部品メーカー開発担当者も参加してくれてます〜
さらに、ヘルメットメーカーに勤務されている方も参加するとかしないとか…
また、先週は飛び入りで、以前、某オートバイメーカーで開発に携わっていた方も参加くださいました。(現在は四輪メーカーで開発しているらいい)

新しいもの好きな私が、怖いもの知らずで始めたclubhouse
今週金曜日で、ちょうど1ヶ月が経ちます。
第4回目の今週の話題は…はい。いつものごとく決まっておりません(笑)
行き当たりばったり。その時感じた事、皆さんの質問などあれば、お答えしたいと思っておりますので、お気軽にご参加くださいね。

いまだ招待制のclubhouse
このブログをご覧の方で、まだclubhouseアカウントを開設されていない方は、お気軽にご連絡ください。
私から招待させて頂きますので。
今日はこの事をお伝えしたく、早めにclubhouse『バイク屋仲間のゆる〜トーーク倶楽部』のご案内でした。

では、また明日!