爽快日記

ものの数分で受注ストップ(泣)瞬殺だったHayabusaカラーオーダー。なんとかならないのかなぁ?

連日この話題でごめんなさい。
4月9日の今日、実はSUZUKI Hayabusa・カラーオーダーの注文開始日でした。
カラーオーダーなんてあったの?って方は、以前のブログをお読みください(笑)

 

レギュラーカラー3色とカラーオーダー15色、18パターンが一覧出来ます!NEW・Hayabusa(隼)まもなく入荷します!

 

レギュラーカラー3色とカラーオーダー15色、計18色から選べる今回のHayabusa。
今日、このカラーオーダー分の発注が11時から一斉にスタートとなったのです。
ちなみに、7月〜9月入荷予定の150台分のオーダーです。

 

 

どうです!お好みのカラーのHayabusaを買えるって言われたら、ワクワクしちゃいますよね?
みんなと違うカラーに乗れちゃうのですから、少々納期がかかったって欲しいに決まってます。
7月〜9月分となれば、秋のツーリングシーズンに間に合う!では、買うか!ってなりますよね。

皆さんのワクワク感を胸に、私はPCの前でドキドキですよ。
えっ、なんでって?
今回の150台分、実は、先着順受付なのです。
全国のHayabusa取扱店が、11時に一斉にオーダーするとなれば、瞬殺間違いなしですからね。
11時の時報と共に、発注画面へ。
マラソンやイベントの先着エントリー並に、アクセスが殺到する中、3分後に1台目の注文が完了。
その後はというと…
5分後には、オーダーストップになった模様です。
結果、1台のみ注文となりました(泣)
Nさん、おめでとうございます。そして他の皆様、ごめんなさい。
通常色の納期が判明次第、ご連絡させて頂きましので。

このHayabusaだけではなく、各メーカーのバイクの納期に時間がかかってます。
発表されるはずのモデルも未だ未発表となっていないモデルもあります。
乗りたい時、欲しい時に、バイクが買えない。
季節商品なので、なんとかして欲しい。オーダー方法についても検討して欲しい。
そんな事を日々思っている私です。

では、また明日!