爽快日記

SUZUKIの最速マシーンが東北最速入荷!って事で、YouTube・ティーズチャンネルへも最速UPです〜

最速入荷したのなら動画をUPしなくちゃダメだよ!と、言われたとか言われないとか…
誰に?ってね(笑)
そんな訳で(どんな訳だよ)今日発売になったSUZUKIの新型『Hayabusa・隼』をサクッとYouTube・ティーズチャンネルへUPしましたので、ご覧ください〜

 

 

当店ユーチューバーFUKUが多忙の為、暇人?の私がサクッとUP
音楽とテロップのみで、新型Hayabusa・隼を紹介してみました。
東北最速入荷なので、YouTubeも東北最速UPだけを目指しました。
結果、めでたく最速をUPを達成!!
最速マシーンだけに、遅くちゃ意味ないですからね。

 

 

ってことで、やり切った感満載な私です。↑↑↑
後は、多くのライダーの皆さんに、この新型Hayabusa・隼をご覧になって欲しい。それだけです。
ふぅ〜疲れた(笑)
えっ、Hayabusa・隼の紹介は?って。
YouTube・ティーズチャンネルで、是非ご確認くださいね。

では、今日はこの辺で。また明日!