爽快日記

桜もチラホラ咲き始め、色づきはじめた仙台。2021年カラーのYZF-R25で街を更に色づけてみませんか!?

仙台市内の標本木の開花予測は3月末となってますが、街中の桜はチラホラ咲き始めました。
毎年お伝えしている、私の標本木。
こちらは山手にあるので、まだ蕾。4月初めの開花予測を勝手に出してますが(汗)
そろそろ、写真付きで私の標本木情報も出していきたいと思います。
さて、花も咲き出し色づいてきた仙台の街に合わせて、当店の店頭も色づき始めました〜

 

 

2021年カラーのYAMAHA・ YZF -R25
シンメトリーカラーのシアンブルー
人気のカラーで、入荷待ちが続いてましたが、やっと通常展示が出来る様になりました〜
あ。シンメトリーとは「左右の大きさ・形・色などの釣り合いがとれていること」らしいです。
このR25の場合は、色の釣り合いがとれているカラーって事だと勝手に思ってますが…

 

 

発表になった時は、このカラーリングどうかなぁ?と思ってましたが、そんな心配はどこ吹く風。
めちゃくちゃ綺麗なカラーです。
このR25で走っていたら、注目を集める事間違いなしですよ!

 

2021年モデルYZF -R25の詳細はこちらから

 

 

 

日常では落ち着いたカラーを選ぶことが多いかもしれませんが、バイクに乗る時ぐらいは、非日常を楽しむ!
そんな気持ちで、鮮やかなカラーリングを選んでみませんか?
もちろん、若いライダーさんは、悩む必要はありませんね。
あの方とか貴女に、ぜひ乗って欲しいR25です。

現在、特別低金利0.99%キャンペーンも実施中です。
お得な今が、R25を手に入れる絶好のチャンスですよ〜
鮮やかカラーのR25で、春の街を更に色づけてみませんか!?

では、また明日!