爽快日記

暖かい日が続く予報が出ている今週も、月曜日のスタ振りブログにお付き合いくださいね。

3月も2週目、だいぶ暖かくなって来ました。
今週は、10℃超えの日が続く予報も出ていますので、そろそろバイクシーズンinに向けて点検をお忘れなく!
さて、めっきり春めいてきた先週からは、徐々にご納車も進んできました。
そんな中、多くのお客様に撮影にご協力を頂き、合わせて感謝しております。
皆さん、楽しい二輪車生活を過ごしてくださいね。
私たちスタッフは、全力で応援させて頂きますので、何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
では、今週も月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間、スタ振りブログにお付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
また、いつもご利用くださいましてありがとうございます。
今度のJOGも、きっとOさんの足として活躍してくれる事でしょう。
今後ともよろしくお願い致します。

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
新型JOGの乗り心地はいかがでしょうか?
きっとご満足いただけると思います。
今後ともよろしくお願い致します

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
綺麗なボルドーカラー素敵ですね〜
スクーターだけの写真でしたが、撮影にご理解頂きありがとうございます。
快適なスクーターライフをお過ごしくださいね。

 

高橋
naoさん、ご納車おめでとうございます。
いやぁ〜今回のGSX-Rめちゃカッコいいすね!
最終生産の100周年カラーがGET出来てよかったです〜
これからも、楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます。
お渡しまでお時間を頂戴し、ご迷惑をおかけしました。
やっと、快適通勤がスタートですね。
これからもよろしくお願い致します

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
某ドラマ見ての即決。最高です!
注目度No1スクーターとMさんの、新しいドラマを作ってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
最近、大型からのお乗り換えが増えてます。
大きさは変わっても、満足度はUPするはずです。
楽しいバイクラフをお続けくださいね。

 

高橋
Sさん、いやKoto、ご納車おめでとう!
meさんからの最高の誕生日プレゼントで、最高の笑顔だね。
また、みんなで遊ぼうね。
S家の皆さん、いつもありがとうございます。

 


 

今年は例年以上に雪が多く、寒い冬でした。
その分、いつも以上に春が待ち遠しい日々です。
先にも書きましたが、気温も上がり、本格的な春がやってきます。
二輪車が気持ちの良い季節になってきます。
しかし、今年は例年と比べ物にならないほど、バイクや自転車の入荷に時間がかかります。
コロナ禍で、どうしようもありません。
使いたい時、乗りたい時に、手に入らない。
大型バイクのみならず、日常の足として活躍する、自転車も50ccのスクーターも同じです。
そんな事の無いように、早めのご相談をお勧めします。

では、また明日!